神村学園高等部 武雄校舎

2月のプロジェクト授業&行事のお知らせ★

2月はスクーリングに新しい授業と、
盛りだくさんの1ヶ月!
気になる情報をチェックして、
できるだけたくさんの授業に参加してくださいね。

2月1日(木) 学校行事
→誕生会
2月最初のイベントは、誕生会!
1月にお休みしたぶん、
ちょっぴり豪華になっているかも!?

2月2日(金) プロジェクト授業
→料理教室
男女問わず人気のプロジェクト授業!
「料理をまったくしたことがない」という人も、
安心ですよ!

2月8日(木)  プロジェクト授業
→お菓子作り
バレンタイン直前のお菓子作り。
作ったお菓子をプレゼントしてみるのもいいかも。

>NEW<
2月9日(金) 新授業
→保育の授業
はじまりました!保育の授業♪
「子どもが好き」「保育士になりたい」
などきっかけは何でもOK!
一緒に資格取得を目指しましょう♪

2月9日(金) 学校行事
→スクーリング説明会

2月13日(火)~2月16日(金) 学校行事
→スクーリング
鹿児島本校へのスクリーングにGO!
たくさんの思い出を作りましょう!

2月14日(水)  プロジェクト授業
→心理学入門
ゲーム感覚で楽しく心理学に挑戦!
自分のことが、前より少しわかるかも。

2月19日(月)~2月23日(金) 学校行事
→対象者テスト期間

2月26日(月)  プロジェクト授業
→トータルビューティケア
女子に大人気の授業♪
男子の参加も大歓迎です。

2月28日(水)  プロジェクト授業
→心理学入門
2月は2回目となる心理学入門。
「興味はあるけど前回出られなかった」
という人は、このチャンスにぜひ!

以上です。
寒さに負けず、充実した月にしましょうね♪

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事