神村学園高等部 武雄校舎

12月のプロジェクト授業&行事のお知らせ★

2017年最後の1ヶ月がやってきましたね。
12月もイベントが充実しています。
さっそくチェックしてください♪

■12月1日(金) プロジェクト授業
→ボイストレーニング
みんなで楽しく声を使ったレッスンをしましょう♪

■12月2日(土) 学校行事
→進路説明会
2年生を対象に今後の進路のことについてお話します。

>NEW<
■12月4日(月) プロジェクト授業
→美容スキルアップ
新プロジェクト授業始動!
今回はネイル!おしゃれに興味のある生徒におすすめです♪

■12月6日(水) プロジェクト授業
→心理学入門
11月が休講だったので、1ヶ月ぶりの授業!
「人の心」について、楽しく学べます★

>NEW<
■12月7日(木) 教えて!センパイ
→ゲームクリエーター
今回のゲストはゲームクリエーター!
どんなお話が聞けるのかは当日の楽しみ☆
ゲーム好き集まれ~!

■12月13日(水) イベント
→クリスマスの飾り付け
学内をクリスマスムードに一色に♪
みんなでワイワイ飾ってくださいね。

■12月14(木) イベント
→クリスマス会&12月誕生会
イベント初参加の人も大歓迎!
誕生日のお祝い&サンタさんの登場もあるかも☆

■12月15日(金) プロジェクト授業
→陶芸教室
佐賀の伝統技術である「陶芸」。
自分だけの作品づくりにチャレンジできます。

■12月18日(月) プロジェクト授業
→ヨガスタジオ
運動!健康!美容!のいいとこどり!
身体と心のメンテナンスにも♪

■12月20日(水) プロジェクト授業
→心理学入門
なんと!12月は2回目の開催!
イレギュラーなので間違えずに参加を☆

■12月21日(木) プロジェクト授業
→料理教室
今年最後のプロジェクト授業は人気の料理教室!
しっかり楽しみましょう!

■12月22日(金) 学校行事
→冬休み前集会・大掃除
長いお休み前の全体集会。
冬休みの注意事項と大掃除をします♪

■12月23日(土)~
→いよいよ冬休みスタート!

以上です!
あまりプロジェクト授業やイベントに
参加したことない人も、
ぜひ参加してくださいね~!

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事