神村学園高等部 武雄校舎

7/10(月)~14(金)のプロジェクト授業

暑い日が続いていますね。
外に出る時は水分をしっかりとって、
元気に登校してきてくださいね!

それでは、夏休み直前の
プロジェクト授業を紹介します♪

■7月10日(月) ダンス
前回に引き続き「ウェーブ」の練習を行います。
波のようにスムーズな動きを体で表現しましょう!
初参加の人も大歓迎ですよー!

■7月13日(木) お菓子作り教室
前回のフルーツたくさんのパフェ作りも大成功。
今回はのレシピは当日のお楽しみ♪
甘いスイーツにみんなでとろけましょう!

■7月14日(金) 料理教室
味付けに栄養バランス、美しい盛り付けまで。
やればやるほど奥が深い、
そんな料理の基礎を身に付けられる授業です!

以上です!!

コースや登校日は問いませんので、
「1学期も終わるし、
新しいことに挑戦してみたいな」
とちょっとでも思ったら、
気軽に参加してくださいね♪

神村学園高等部 武雄校舎