神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★ 4月9日(金) 始業式

4月9日(金)。
3月の終業式から約1ヵ月ぶりに
生徒たちが登校してくれました!

まだ新入生がいないので
全体の数で言えば少ないはずですが、
最近の中では一番多く、
生徒たちが登校してきてくれた日でした。

この日は翌週の予定の説明と
入学式の準備を行いました。

各教室、廊下、式の会場など
とにかく掃除と掲示物の掲示…。

入学式に向けて
やることがとても多かったのですが、
生徒たちがたくさん来て
そして一生懸命手伝ってくれたので、
あっという間に終わってしまいました。

この日は久しぶりに生徒たちと触れ合うことができ、
生徒よりもスタッフたちが
一番楽しめた日だったんじゃないかと思います。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事