神村学園高等部 武雄校舎

在校生のみなさんへ

みなさんこんにちは!どんな夏休みを過ごしていますか?

8月に入りましたが、
有意義に過ごすことができていますか?

家族で旅行に行ったり、友達と遊んだり、家でゆっくりと過ごしたり。
お盆の計画をたててワクワクしている生徒もいるかもしれませんね。
また、受験生は休む暇もなく勉強に勤しんでいることだと思います。。

武雄校舎では夏休みに入り、寂しくなるなと思っていいたのですが
やる気に満ちあふれた生徒が来てくれて、
賑やかな毎日を過ごしています。

レポートが遅れている人、
勉強でわからない部分がある人など、
気軽に尋ねに来てください♪

また、8月17日(土)はスクーリング説明会がありますので、
みなさん参加するようにお願いします!
参加できない人に関しては、後日必ず聞きに来るようにしてください。

まだまだ、休みは続きますが体調管理に気を付けて
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事