神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★ 新入生歓迎BBQ

武雄校舎にとって、
毎回お祝いごとの恒例となっているBBQ!
今回ももちろん盛り上がりましたよ!

本当は1年生に1番盛り上がって欲しかったのですが、
みんなと打ち解けるにはもう少し時間が必要なようで、
少数で固まっておしゃべりを楽しんでいました。

一方、武雄校舎にもすっかり慣れている
2、3年生は大はしゃぎで
BBQコンロを囲んでいました。

1年生もグループにわかれていましたが、
お話しできる友達が増えていた様子。
少しでもきっかけ作りができたなら、
BBQをやってよかったのかなと思います。

ただ、少し残念だったのがお天気です。
本当にちょっぴり雨が降ってしまいました。
前回BBQでも少し雨が降ってしまいました。

武雄校舎のBBQは
あまり天候に恵まれないのかもしれませんね。

ということで!
ぜひ「我こそは、晴れ男、晴れ女」
という生徒の参加をお待ちしております!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事