神村学園高等部 武雄校舎

3月のプロジェクト授業&行事のお知らせ★

みなさんこんにちは!
今日から3月。暦の上では春ですね。
今月のスケジュールをお知らせします!

■3月4日(月) イベント
→フットサル
たくさんの1年生、2年生参加しています♪
得意不得意は関係ありませんよ!
ぜひ参加してください!

■3月6日(水) プロジェクト授業
→保育
来年度から本格的にコースとして始まります。
まだ参加していない人も、
予行練習として参加してみませんか?

■3月8日(金)  学校行事
→3年生送別会
→卒業式準備
3月9日(土)が卒業式となります。
高校生活最後の思い出を作りに来てください♪

■3月9日(土) 学校行事
→卒業式
3年生にとっては、3年間の集大成の日。
それぞれの思いを胸に式を迎えましょう!

■3月13日(水) プロジェクト授業
→心理学入門
今年度最後の心理学入門です。
心残りのないように、
少しでも興味のある人はぜひ参加を!

■3月15日(金) 学校行事
→終業式
今年度最後の登校日です!
みなさんに会えるのを楽しみに待っていますよ。

3月16日(土)~4月11日(木)

春休み

■4月12(金) 学校行事
→始業式
いよいよ新年度がスタート!

以上です!
今年度最後の1ヶ月。
有意義に過ごしましょう!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事