神村学園高等部 武雄校舎

在校生のみなさんへ★冬休みの過ごし方

みなさん、こんにちは!
先日終業式を迎え、
神村学園武雄校舎は冬休みに入りました。

平成最後の年越しは皆さんはどう過ごしますか?

一人でまったり過ごす人、
家族とゆっくり過ごす人、
友達とワクワク過ごす人、
恋人とドキドキ過ごす人。

いろいろいると思います。
皆さんの思うままの良い年末を過ごしてください。

ただし!
生徒の皆さん!!
皆さんのうちの大多数は未成年。
さらに言えば、18歳未満の人が半分以上です。

調子に乗ってせっかくの年末を
台無しにしないようにしてください。

新年のお参り等も保護者の方と一緒
または、許可を得るなどしてから出かけてくださいね。

高校生である自覚を持って
節度ある楽しい年末年始を過ごしてください。

それでは、よいお年をお迎えください♪

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事