神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★プロジェクト授業~音楽3~

6月18日(月)は約1ヶ月ぶりの音楽の授業。
バンド組は、8月の発表会に向けて
自主練の成果を先生に見せる日でもあります。

その結果は、なんと
先生が驚くほどの成長ぶり!

素人のスタッフが聞いても、
断然にうまくなったとわかるほどでした。

音楽のプロである先生が指摘したのは、
わずかな音のズレなど細かいところだけ。
素人では気づかないほど繊細なアドバイスに、
先生のすごさを実感しました。

そしてそんな実力のある先生から、
「指摘した点以外はすごかった」という
最高のお言葉をいただきました。

バンド組以外にも、女の子2人が
電子ピアノに合わせてギターの練習に挑戦!
こちらも、少しずつですが身についてきています♪

バンド組に関しては、
8月4日(土)の学校説明会で発表が決まっています!
彼らも目標を持っているので日々必死に取り組んでいます♪

次回は、7月2日(月)。
スタッフもみんなの成長が楽しみです。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事