神村学園高等部 武雄校舎

5月14日(月)~18日(金)のプロジェクト授業

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
来週は今年度初となる授業がいっぱいですよ!
ぜひ参加してくださいね♪

■5月14日(月) ヴォイストレーニング
声を使うってとっても気持ちいい!
ここでしっかり声を鍛えれば
カラオケで高得点が狙えるかも?!

■5月16日(水) 保育
今年度から心理学と隔週で行われる授業です。
「保育士を目指している」という人、
「子どもが大好き!」という人…。
ちょっとでも興味があれば、
どしどし参加してください!

■5月17日(木) ヨガ
運動不測解消やダイエットなど、
参加の理由はなんでもOK!
ヨガは自分のペースで楽しむ授業。
「体がかたいから…」という心配はいりませんよ!

■5月18日(金) お菓子作り
男女と問わず大人気の授業!
誰かが作った市販のお菓子ではなく、
自分で作ったお菓子はひと味もふた味も違いますよ!

以上です!
みなさんに会えるのを
スタッフも楽しみにしています♪

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事