神村学園高等部 武雄校舎

1月のプロジェクト授業&行事のお知らせ★

2017年も残すところあと少し。
今年はどんな1年でしたか?
武雄校舎では、来年も楽しい授業やイベントを
たくさん用意していますよ。
「今年はあまり参加できなかった」という人も、
気軽に参加してくださいね♪

■1月9日(火) 学校行事
→授業開始&始業式
2018年の初登校日♪
元気な姿を見せてくださいね☆

■1月11日(木) プロジェクト授業
→トータルビューティーケア
2回目の開催となる注目の授業!
内容は直前でお知らせします。

■1月12日(金) プロジェクト授業
→ヴォイストレーニング
顔の体操や早口言葉など、
わいわい楽しみながら、
「声」の使い方をマスター☆

>NEW<
■1月12日(金) 新授業
→保育の授業
保育の検定取得を目指せる新授業!
資格があれば就職活動や
将来子どもができたときにも役立ちます。

■1月15日(月) プロジェクト授業
→ヨガスタジオ
冬休みの間に運動不足になっていませんか?
自分のページで体と心をほぐしましょう!

■1月17日(水) プロジェクト授業
→心理学入門
ゲーム感覚で楽しみながら、
「人の心」を理解できます!

>NEW<

■1月17日(水) 新授業
→2回目となる保育の授業!
ぜひ参加してください!

■1月18日(木) プロジェクト授業
→お菓子作り
おいしいスイーツをつくって、
みんなで食べましょう♪

■1月19日(金) プロジェクト授業
→料理教室
男女問わず人気の授業!
料理初心者も大歓迎です。

■1月22日(月) プロジェクト授業
→音楽の授業
自分が好きな楽器を思う存分練習できる、
武雄校舎らしさいっぱいの授業!

■1月23日(火) 学校行事
→試食会
10:30~14:00で開催します!

■1月24日(水) 教えて!センパイ
→特別授業
内容はまだお楽しみに♪

■1月25日(木) 学校行事
→誕生日会
新しい友達をつくるチャンス!
おしゃべり中心の和やかな会ですよ。

■1月26日(金) プロジェクト授業
→陶芸
「つくる自信がない」という人も、
職人技を目の前で見てみませんか?

以上です。
新年にふさわしく、
1月から内容盛りだくさんですね!
みなさんに会えるのを
楽しみにしています!

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事