神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★ みんなでワイワイ☆BBQ大会

10月27日(金)は、待ちに待ったBBQ♪

朝から生徒たちがおにぎりを作ってくれたり、
重たい荷物を運んだりと、準備で大忙しでした。

開始予定は12時ちょうどでしたが、
みんなもうおなかペコペコ…。
ちょっぴり早めにスタートしました!

アツアツのお肉に、野菜、焼きそば…。
のどが乾いたらジュースでカンパイ♪

またいつも食べているおにぎりも、
楽しい空気のおかげで、
普段の何倍も美味しく感じました。
なかには、お肉よりおにぎりを気に入って、
ずっと食べている生徒もいるほどでしたよ。

生徒からのベーコンや玉ねぎ、ナスなどの
差し入れもおいしくいただきました!

学年に関係なくワイワイと
盛り上がれるこのイベント。
最近入学してきた生徒が
なじめるいいきっかけになったようで
お喋りに花を咲かせていました。

また、ビンゴも大好評でしたよ!
景品は後日のお楽しみです♪

片付けも力を合わせて楽しくスムーズに♪

気候もよく、最後まで楽しい一日でした。

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事