神村学園高等部 武雄校舎

10月19日・20日のプロジェクト授業

みなさん、こんにちは!
来週は2つのプロジェクト授業がありますよ♪
詳細は下記をチェックしてくださいね。

■10月19日(木) お菓子作り
毎回大好評の授業といえば…お菓子作り!
今年度のお菓子作りも残すところ4回です。
参加したことのある人もない人も
ぜひチャレンジしてください♪

■10月20日(金) 陶芸体験
「絵付け」をしてもらいます!
今回作る作品は、自分用ではなく
誰かに贈るものになります。
だから、いつも以上に気合を入れて!!
…というほど肩の力は入れなくても大丈夫なので、
たくさんの人に参加してほしいです。
「丁寧に作ろう」という気持ちが一番大切です。

以上です。
内容を詳しく知りたい人は、
気軽にスタッフまで聞きにきてくださいね。

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎