神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★ プロジェクト授業~ダンス4~

9月11日(月)のダンスの授業は、
めずらしい少人数レッスン!
めったにないチャンスなので、
いつも眺めているだけのスタッフも参加しました!

…結果は、全然ついていけませんでした…。
やっぱり若い脳みそにと体にはかないませんね笑

一緒に参加した生徒はダンスの流れを
覚えているのですが
スタッフは頭が真っ白になってしまい、
わけのわからない動きをしたり、
振り付けの順番を間違えたりと
ハチャメチャな動きをしていました。
それでも生徒に教えられながら一緒にがんばることができ、
改めてダンスの楽しさを感じられる一日になりました。

ちなみに、今回一緒に参加した生徒は
初回から皆勤賞で参加している頑張り屋さん。
最初と比べると体の動きやステップもうまくなってきています。

夏休みをはさんで2ヶ月振りのダンスも、
充実した時間になったようでよかったです♪
みなさんも一緒に踊りましょう!

次回は、10月23日(月)です!

 

神村学園高等部 武雄校舎