神村学園高等部 武雄校舎

4・5月生まれの誕生会をしました☆

 

5月25日(木)に
今年度初となる誕生日会を開催しました♪
4・5月生まれの生徒をお祝いするため、
たくさんの人が集まりましたよ。

テーブルごとにお菓子を食べながら
おしゃべりしたり、
トランプやUNOをしたり…。
みんなでワイワイ盛り上がって、
楽しい時間があっという間に
過ぎていきました。

別室で自習するため
誕生日会をお休みした生徒に
「お菓子を詰め合わせにして
プレゼントしよう」という
思いやりを感じる提案も!
見守っていたスタッフも
心が温かくなりました。

次回の開催は、6月29日(木)。
6月生まれの誕生日会を開催します!

今回は週5コースだけではなく、
週2コースの生徒も駆けつけてくれました。
次回もコースに関係なく、
みんなで楽しくお祝いしましょう♪

神村学園高等部 武雄校舎