神村学園高等部 武雄校舎

プロジェクト授業~ダンス1~

 

昨日、5月15日(月)に、
プロジェクト授業の【ダンス】で盛り上がった
神村学園高等部 武雄校舎です!

今回は連休明けのためか参加者が少なく、
先生とおしゃべりをしながらの
ゆったりとした授業になりました!

ダンス=アクティブでハードな
イメージがあるかもしれませんが、
実際は運動不足気味の生徒も楽しめる
適度なメニューも多いんですよ。

さらに!!
今回は人数が少なかったため、
武雄校舎のスタッフも飛び入り参加!
簡単そうなステップや動作も、
挑戦してみると意外と難しく…
ちょっぴり不器用な一面を
生徒たちに披露してしまいました^^;

大勢でわいわい楽しむのも魅力ですが、
少人数ならではの和やかな雰囲気も
楽しめる回になったと思います。

次回のダンスは6月12日(月)。

また、明日5月17日(水)は延期となっていた
【ボイストレーニング】です。
みなさんの参加を待っていますよ♪

神村学園高等部 武雄校舎