神村学園高等部 武雄校舎

スクーリングレポート1日目★鹿児島へ♪

 

徐々に温かくなってきて、
春が近づいてきましたね!
みなさんお元気ですか?

神村学園高等部 武雄校舎では、
2/21(火)~24(金)まで鹿児島本校へ
スクーリングに行っていました☆
その時の様子を4回に分けてご紹介しますね♪

★スクーリング1日目★

いつもより少し早めに集合した当日の朝。
緊張して眠れずに遅刻する生徒がいないか
スタッフ一同ドキドキしていましたが、
さすが武雄校舎の生徒たち♪
時間通りに集合し、バスで出発できました!

見慣れない景色を楽しみながら、
福岡から約5時間…。
ようやくたどり着いた本校は
想像以上に大きくてキレイ!!
生徒たちも驚いていたようでした。
この日は、旅の疲れもあるので
開会式と授業1コマで終了です。

そしてお泊りの楽しみといえば…
そうです!ご飯ですよね。
すき焼き・から揚げなど豪華なメニューで、
生徒はもちろん、スタッフもおいしく頂きました。
メニューはアレルギーなどへの対応もばっちりです!

明日はいよいよ、本格的な授業&テスト!
元気をしっかりチャージできたからか、
生徒たちは早々に夢の中へと旅立ちました。

神村学園高等部 武雄校舎