神村学園高等部 武雄校舎

自宅での高校卒業資格を家族で支える、新しいプログラム

 

今回は、「高校に在籍しているけど出席していない」
「いつかは高校卒業資格を取得したい」。
そんな思いを抱えるみなさんに神村学園高等部 武雄校舎からお知らせです。

様々な理由で通学が難しいなら、「通信制高校という道を」と、
考えたことがあるかもしれません。
でも一人だったら、「勉強でつまずいた時」「ペース配分がうまくいかなかった時」
不安を感じる壁がたくさんありますよね。

そこで登場したのが、母と子の二人三脚プログラム。
たくさんの卒業生を送り出してきた通信制高校だから提案できる、
自宅学習での高校卒業資格取得を目指す新しい提案です。
少しでも気になった方は、
↓↓↓こちらから詳細をチェック↓↓↓2nin3kyaku
資料請求はお気軽にどうぞ。
様々な年齢、環境の方のリアルな体験談も必見です。
みなさんの新たな一歩を、全力で応援します。

神村学園高等部 武雄校舎