神村学園高等部 武雄校舎

11/6(日)朝日町ふれあいまつり☆クッキープレゼント☆

 

こんにちは♪神村学園高等部 武雄校舎です。
もうすぐ11月。肌寒い日が増えてきましたね。
みなさん、風邪など引いていませんか?

今回は、武雄校舎の女の子たちが参加するイベントのお知らせです♪
来場者の方に、ステンドグラスクッキーをプレゼントします☆

<イベント詳細>
イベント名:朝日町ふれあいまつり
日時:11月6日(日)10:00~16:00
場所:朝日小学校・朝日公民館
※クッキーがなくなり次第、配布は終了します。

地域のみなさんにおいしいクッキーを食べてもらえるように、
放課後の時間を使って試作品づくりに励んでいます♪
生徒からの提案のため、大人のサポートは一切なし!
先生たちも試食しましたが、なかなかおいしかったです。

おまつりに参加される際は、
気軽に声を掛けてくださいねー☆

神村学園高等部 武雄校舎