神村学園高等部 武雄校舎

10/26(水)悠々ホルンさん☆青春お悩み相談室☆

 

みなさん、こんにちは!
神村学園高等部 武雄校舎です。

10/26(水)のプロジェクト授業についてお知らせです♪
今回は、「子どものSOSソングライター」として活躍する、
千葉出身のミュージシャン、悠々ホルンさんをお招きします!

小学生の頃から抱える自身の悩みや思いを歌った楽曲は
全国から3000通もの手紙やメールが届くほど中高生の共感を呼びました。
数多くの悩みにこたえる中で、楽曲の内容も徐々に広がり、
子どもの「SOS」を歌うミュージシャンとして注目を集めています。

現在は、全国での講演会やラジオ出演、新聞への掲載と
子どもの声にならない思いを伝えるため、幅広く活躍中です。

たくさんの人の心に寄り添ってきた音楽に包まれて、
あなたの悩みを、投げかけてみませんか?

悠々ホルンさんのHPはこちら


音楽が好きな方にも、ぴったりの授業ですよ。
神村学園 武雄校舎